2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンカフェ横浜店、閉店決定の日に。

キャン横閉店を憂う。心のどこかで「もしかしたら…」と ほぼ完全に諦めつつも営業再開にかすかな希望を持ってました。 しかしハッキリと結論が突きつけられてしまいました。 キャン横が「閉店決定」と。個人的には2008年1月の入会から2011年3月の震災発生ま…

6月22日のキラリ横浜店 午後7時30分

午後7時30分くらいのキラリ横浜店。 今日は厳しい評価を下すほか無い。 人数だけはまあまあだが、質的には微妙。女の子14人、男12人可愛い子が来ると指名が相次いで、あっという間に外出。 指名が来ない子が累積した人数というところ。 そんな日もあるね…そ…

6月22日のキャンカフェ川崎店 午後5時50分

午後5時50分くらいのキャン川崎店。 キャン横の常連男性を2人ほど見かけました。女の子15人(新規1)、男6新規1は18歳会社員(禁煙)。特にコメントすべき事項無し。今日可愛かったのは… 黒髪の20歳学生と髪がプリンな20歳フリーターの2人組。 特に黒髪の子…

6月17日のキラリ横浜店 午後7時10分

金曜こそ期待できるはずとキラリ横浜店へ、 午後7時10分くらい。女の子14、男13女の子の人数はまずまず。 金曜のこの時間。キラリなら男すし詰めでもおかしくない。 しかし意外と空いていて、指名もしやすかったです。 女の子のレベルも全体的に高く、当たり…

6月17日 真実の比較!キャンVSキラリ 川崎の闘い

午後5時くらいのキャンカフェ川崎店とキラリ川崎店。▼キャン 女の子7、男5▼キラリ 女の子6、男5人数、質とも優劣はあまりありません。 キャンの方が若干良かったかも。カラオケルームの18歳2人組が可愛かったから。 特に左側の端整な顔立ちの子が良かった。

オフ会の結果報告

簡単にオフ会の結果報告を。 予定通り開催されました。 もちろん2ちゃんねるで中傷されてるような斡旋会ではありません(笑) 「さよならキャン横」をテーマに自由に語り合うのが目的ですから。女の子からはキャン横とキラリの男性客の違いなど興味深い話を…

オフ会開催のご案内!

キャンカフェ横浜店をテーマに気軽に語り合うオフ会を開きます。 キャンにゆかりのある女の子をゲストに呼びます。現時点で6人来る予定。日時:6月4日(土)午後 場所:横浜駅周辺の飲食店(個室を予約) 参加資格:キャン横浜店に一つでも思い出のある方なら…