12月2日午後6時10分のキャンカフェ

今月初めてのキャン横、午後6時10分くらい。

女の子24(新規3、J.K4)、男14
(禁煙ルーム12、喫煙ルーム12)

午後6時くらいまで活況でしたが、6時30分くらいになると
女の子の来店数、男の指名数がマッタリ落ち着いてしまった感じでした。

たまたまだと思いますが、新規が多かったです。
この調子でどんどん増えてほしいですね。

新規1:18歳学生、森ガールなビジュアルがちょっと可愛い。常連女・呪怨(*)に何やら話しかけられてました。
新規2:18歳フリーター、既会員の紹介で来たと思われる子。歯並びの悪さが逆に可愛い感じ。
新規3:20歳フリーター、太めのギャル的ビジュアルという以外は特にコメント無し。

(*)ホラー映画「呪怨」に出てくる白塗りの男の子みたいな常連女が居ますよね?(笑)


★余談
一つ書き忘れました。今日可愛いと思った子。

禁煙ルームのカウンター席に2人組で座ってた小顔ショートカット。
お友達にお見舞いの手紙を書いてましたね(笑)