1月14日午後6時10分

無性に行きたくなりキャン横へ、午後6時10分くらい。

女の子26(新規0、J.K5)、男16
(禁煙ルーム10、喫煙ルーム16)

レポの時間をピークになぜか女の子の退店が続出。
その後、次の波(女の子来店ラッシュ)が来たところで店を出ました。
今日は喫煙ルームに“可能性”を感じました。

                                  • -

今日のキャン余談。

▼可愛かった子
おすすめスポット「吉祥寺」の端正な可愛さを振りまいていた18歳学生。
前にも何度も見かけていた子だけども、改めて見ると可愛い。
迷っているうちに指名を受けて外出して行きました。

▼クーポン券
年始に配っていた2000円分のクーポン券。
使い方を理解してない客が多いのか、入店時に提示するよう、
カウンターに注意書きが出てました。

▼アイス組
アイス組の常連グループがフルメンバー(?)で集合。
個人的にはギリシャ彫刻みたいな顔の子がお気に入りだけど、
未だ指名してません(笑)