1月20日午後5時50分

謂れなきオフ会批判に落胆しつつキャン横へ、
午後5時50分くらい。

女の子33(新規1、J.K3)、男16
(禁煙ルーム14、喫煙ルーム19)

新規1は20歳フリーター。
紹介で来たというのに1人でカウンターに座ってました。
相方は外出中ということかも。小顔で見ようによっては可愛い。

J.Kはあの雰囲気だと実際はもっと多かったのかも。

男は古くからの常連がいつもより多く来てた印象。

                                                  • -

今日のキャン余談

▼今日可愛かった子(1)
喫煙席の21歳の美大生。
自分の知る限りPRカードに「美大生」と書くのは3人目。1人目も2人目も最近見ないけど。
資格試験の勉強中だったけど、問題集が「2004年版」なのはいかがなものか。

▼今日可愛かった子(2)
喫煙席に居た18歳の「かいしゃいん」
金髪ロングのギャルを雇う会社があるのかな?
指名を受けるのを2回ほど目撃するも外出は無し。
メッセージにお金が無いようなことを書いてありました。

ティッシュ配布
プロント前でティッシュを配るバイトの子が何気に可愛かった!
もちろんキャンが雇った子。