1月30日午後10時

疲れた身体にムチ打ってキャン横へ、
午後10時くらい。意外と活況!

女の26(新規2、J.K2)、男18
(禁煙5、喫煙21)

普通に男祭りかと思いきや、女の子がけっこう居ました。
土曜深夜にも来てみるものですね。

指名の数もそこそこありました。
女の子が外出しても、別の子が来店して一定数が保たれる状況がしばらく続いてました。

新規2は20歳OLと21歳フリーターの2人組。
友達の紹介ではなく純粋な新規に遭遇したのは久々かも。
21歳の子に素朴な可愛さがあって良かったです。

                                      • -

今日のキャン余談。

▼あちこちで
以前女の子から聞いた記憶があるけど、
土日はコスプレをしなくても来店するだけで食事無料だったような。
もちろん店側の来店奨励策の一環です。
なのであちこちで食事するのを見かけました。

▼J.K2人組
左側の子が可愛かったです。
みんな同意見らしく、その子ばかり指名がかかってました。
でも外出は無し。