入居予定のビルを偵察

「キラリ横浜店」が入居する須賀ビルにある居酒屋「魚寅」を偵察してきました。
道路に面した部分の間口は狭いけど、店内は意外に広い印象。
禁煙ルームが無いキャンぐらいの規模にはなるかも知れません

ただテナントの募集情報を見ると、キラリが入居する5階は
ちょっと作りが違うのかも(魚寅より狭い?)。
http://www.tenant-ga.com/shosai.php?room_id=128&youto=2&line_id=2&station_id=1

20100210012929

ちなみに「魚寅」は新鮮な魚を使った美味しい店でした。
でも店内の雰囲気・客層はあまり女の子を連れて行く雰囲気ではないです。
一言でいうとオヤジ系。しつこいようだが味は間違いない。
そんな店でもOKという女の子とは長続きしそうですけど。