渋谷のキラリを偵察

いよいよ3月中旬という開店時期も明らかになったキラリ横浜店。
渋谷に行く用事があったので、参考までに渋谷のキラリ2店に行ってみました。

最初に行ったのがマークシティ近くの「渋谷店」。午後2時くらい。
★女の子2人(20代前半、20代後半)、男2人

2人とも全然興味がわかなかったので「センター街店」へ。

★女の子3人(全員19〜20歳)、男3人。午後2時半くらい。

新規の子が可愛かっただけど、とりあえずスルー。
渋谷店に比べると他の子もレベルが高い印象。
センター街という立地条件が作用しているのでしょうか?

渋谷の2店は前に行った池袋店とほぼ同じ造りでした。
つまり女性ルームはウナギの寝床のようなベンチシート。
横浜店もそんな造りになるかもね。

ただそれではくつろげないので、女の子の集客数に不安を覚えます。
キャンとの比較の話です。

20100222014832
キラリ横浜店のサイト(http://www.cafe-kirari.com/yokohama.html)より抜粋