2月25日午後6時

今日も絶好調なキャン横、午後6時くらい。

女の子27(新規3、J.K5)、男12
(禁煙12、喫煙15)

新規は1)18歳J.K(禁煙)、2)18歳フリーター(喫煙)、3)18歳無職(喫煙)
1)と3)の子は既存会員の紹介で来たらしい。
2)の子は2人組でキャッチされたらしかったけど、相方は来店直後に外出した様子。

J.KはPRカードに「卒業」と書いてた18歳の2人組も含みます。
おそらく3月初旬までに公立・私立共ほとんど卒業式を終えてしまうでしょう。
現役J.Kは減ってしまう流れです。

                                            • -

今日のキャン余談

▼今日可愛かった子
19歳アパレル(喫煙)の子が可愛かったです。
浅田真央をギャル系にした感じ。“別格に可愛い”と賛辞を送りたい。
店員さんも一瞬釘付けになって動きが止まってたくらいですから。
でもギャル系の子ってどうしても指名する気になれずスルー。

▼LJ.Kの謎を解明
PRカードにいつも「LJ.K」と書いてる子。
今までずっとReal J.Kの間違いか…?などと思ってましたが、
Last J.K、つまりはLast year=3年生だと言いたかったそう。

▼ちょっと変わった男性客
座りこんで「足を組み替えたときがチャンスだな」と
なぜかパンチラ狙いを独りブツブツ言いふらしてました!