4月7日午後5時

手堅い調子のキャン横、午後5時くらい。

女の子20(新規0)、男8
(禁煙11、喫煙9)

4時半くらいなら男女ともプラス5人程度。
外出が相次ぎ、人数が減ってしまったのが5時くらい。
6時台から7時台にかけてまたピークが来そうな予感もしましたが、店を出ました。

「悩みあります。誰か聞いてくれませんか」とPRカードに書いてた
19歳学生(禁煙)が気になったけど、スルー。

今日は喫煙ルームよりも禁煙ルームに可愛い子が偏在していた印象。

ところでようやく川崎店Blog(7日付)でまともな情報が出てきましたね。

場所:「駅から徒歩5分くらいの場所」
広さ:「横浜店よりもでかい」
設備:「横浜店より女性の集客率をUPさせるために色々と設備を充実させる」

ようするに池袋店のような店になると期待したいです。