5月3日午後8時30分

イケメン店員が名古屋から帰ってきたキャン横、
午後8時30分くらい。

女の子24(新規2)、男18
(禁煙10、喫煙14)

入店時は女の子がもっと少なかったものの、
続々来店があって、ここまで増えました。

新規はなぜか横リラ店員が連れてきた2人組。
PRカードは未見なのでよく分かりません。

昨日と同じくG.Wを反映して新規も含めて男性客多数(見学も多数)。
だからめぼしい子はあっという間に指名されて居なくなる状況。

今日可愛かったのは色白の20歳学生(禁煙)。
新規ではないけど初めて見ました。
席に座るやいなやすぐ指名がかかるほど。

指名ランキングコンテストはどうなっているのでしょう?
前は各日の結果が発表されてたけども。
初代優勝者の参戦を目撃しただけに気になります。