6月18日午後6時10分

ネット上のトラブルがリアルなバトルに発展したキャン横、
午後6時10分くらい。

女の子30人(新規5、J.K2)、男16
(禁煙13、喫煙17)

金曜夕方にハズレ無し…と言いたい。

新規(1)は22歳フリーター(禁煙)。
清楚系で見ようによっては可愛い。ちょっと指名したい。
友達の紹介で来たとPRカードにあったけど、
その友達だけ単独で外出したのを目撃。

新規(2)は18歳J.K(喫煙)。
同じく18歳J.Kの紹介で来たらしい。
二人とも落ち着いていてJ.K的な若さに欠ける印象。

新規(3),(4)はキャッチされた2人組(喫煙)。
職業スナックの18歳とフリーターの18歳。

新規(5)は30歳フリーター(禁煙)。
もっと若いように見えたけど、本当に30歳なのか?

                                        • -

今日のキャン余談。
▼今日可愛かった子
龍馬さんが言及した青ワンピの隣に座ってた18歳学生。
フレンドリーな笑顔が可愛い。
青ワンピと同じく手足が長くてスタイル抜群。
ちょっと指名したい。

▼ラーメン
プリンセスみたいな名前の横リラセラピストが来店(禁煙)。
職業ラーメンとなってました。
麺をこねるように男をもみほぐしている暗喩と思いきや、
出勤状況を見ると、退店orお休み中みたいですね。
ラーメン屋の店員になったのでしょうか?