7月14日午後6時20分

いろんな意味で熱い夏を予感させるキャン横、
午後6時20分くらい。

女の子31(新規2、J.K1)、男11
(禁煙14、喫煙17)

さすが横キャンと言える30人超え。
No.1イケメン店員が転勤した影響は少ない様子。
今日は女の子の人数が多いのに比例して全体的に可愛さのレベルが高かったです。

新規(1)は24歳OL(喫煙)、正統派の美人。
後述の別格に可愛い子と仲が良さそうでした。

新規(2)は18歳学生(喫煙)、ショートの黒髪。
すごく真面目そうな子でした。

今日可愛かったのは19歳専門生(喫煙)。新規の24歳と仲が良いみたい。
黒目がちなつぶらな瞳が印象的。最近何度か見かけます。
久々に“別格に可愛い”と賛辞を送りたい。

もう少し早い時間なら新規(3)で20歳保育(喫煙)が居ました。
こちらは少しぽっちゃりだけど、その系統が好きな方なら可愛らしいのでお勧め。