8月13日午後5時30分

お盆休み真っ只中のキャン横、午後5時30分くらい。

女の子19(新規1)、男16
(禁煙8、喫煙11)

新規1は既会員の紹介で来た年齢“ひみつ”のフリーター。
見たところ10代か? 
けっこう可愛いかったです。
来店後連続して指名を受け、3回目くらいの指名で外出?していきました。

今日可愛かったのは黒髪ショートかつ黒いミニワンピ?の19歳学生。
当然放っておかれるはずもなく、指名・外出していきました。
すごく可愛いので次に見かけたらぜひ指名したい。

ちなみに男性客は一時20人超えも。
なので可愛い子が来店すると瞬時に指名されてしまいます。
どんどん外出してしまうので女の子は低い人数になってしまう流れ。

この期間、キャンに行くのは遅い時間でも良さそうですね。
女の子の来店数は遅い時間なるに従って増えていく様子だったので。
男性客もちょっと減るので指名をじっくり検討できます。