9月11日午後9時

深夜ならではの意外な出会いを期待してキャン横へ、
午後9時くらい。

女の子15(新規3)、男17
(禁煙6、喫煙9)

新規(1)と(2)は2人組(喫煙)
(1)は18歳バスガイド、(2)は18歳女子大生。
女子大生は優しそうな顔立ちが可愛くて気になりました。
2人共トークルームに財布を持っていってました。出会い喫茶慣れしてます。

新規(3)はメガネの22歳OL。禁煙ルームの死角に座ってました。おとなしそうな印象。

この時間の人数をピークに女の子はどんどん減少。
指名で連れ出されてしまったり、普通に帰ってしまったり。

今日可愛かったのは川上からドンブラコと流れてきそうな19歳学生。
禁煙のカウンター席で雑誌を熟読。華やかながら上品なのが良い。

最近のキャン横は新規が多いですね。
何ででしょう?