キラリ横浜店、10月29日(金)午後7時40分

キャンカフェ横浜店VSキラリ横浜店、真実の比較。
金曜夜のキラリ横浜店、午後7時40分。
キラリの完敗です。もっと営業努力が必要。
それから常識が通用しないキチガイはさっさと出禁にすべき。
この時間にキラリに居た方なら分かるはずです。

女の子12(新規1)、男21

そもそも女の子の数が少ない。普通に男祭り。
トークルームの満室が続いて待たされるばかりでフリートークの意味がない。
キャンと比較するとなぜかスーツ姿のリーマン比率がかなり高い。

女の子の全体的な“質”は明らかにキャンの方が高いと思います。
3割くらいがキャンから流れてきた子で、可愛いと思う子はだいたいキャン系。
とりあえず今日に限ってはキャンに行けば事足りるという状況。