11月19日(金)午後5時30分

金曜日は当たりが多いキャン横。
実際その通りでした。午後5時30分くらい。


女の子29(新規1、J.K3)、男12
(禁煙11、喫煙18)


関東No.1出会い喫茶の実力が遺憾なく発揮された日。
女の子のレベルも高くて、安心しました。
キラリ支持派の勢力が拡大しつつあるだけに。


新規1は20歳学生(喫煙)だったか…。あまり記憶に残らず。
既会員の紹介で来た模様。


新規も重要ですが、キャンの優位性は底知れぬ懐の深さ。
今日可愛かった子。
1)横リラ新人の19歳せんもん生(喫煙)。龍馬さんのご指摘通り可愛い。
2)スケバン刑事みたいな名前の20歳OL(喫煙)。ちょっと派手だけど可愛い。
3)のど飴エキスみたいな名前の18歳学生(喫煙)。No.1候補に間違いない。指名多数。
4)今日も勉強してた愛らしい小顔の20歳学生(喫煙)。


ちなみにランキングの話は誰もが認める可愛さ、指名率が前提です。
個人的な好みとは別の話。
他にも可愛い子がたくさん居て、とにかく粒ぞろいの日でした。