12月26日(日)午後9時50分

日曜夜のキャン横、午後9時50分くらい。


女の子12(新規0)、男6
(禁煙4、喫煙8)


日曜深夜だけあってちょっと地味な様相。
ただ、そんな意外な状況下で意外な良い出会いがあるので行く価値があるのです。
今日も20歳学生を指名するかどうか迷いました。


女の子の部屋にはパスポートと住基カードの作り方ガイドの掲示が出てるのが見えました。
来年1月からの改正風営法施行対策ですね。やはり年齢確認が厳しくするよう当局から指導されているのかと。
法令のタガが厳しくなっても関東No.1出会い喫茶の実力のほどを期待したい。


個人BLOGなので自由に書くと、キラリには全く期待してないので。

出会い喫茶業界の大きな転換点になりそうな改正風営法施行。
これでキャンがつまらない店になるようなら、それこそ本当につまららない。
商魂たくましいところを見せて欲しいもの。
やみくもな拡大路線が答えで無いと照明して欲しい。