1月3日(月)午後9時

雑煮を食べ飽きた子の多数来店を期待してキャン横へ、午後9時くらい。
バーゲン中のビブレが閉店する同時刻。買い物疲れで休憩に来る子等も期待。


女の子7(新規0)、男7
(禁煙3、喫煙4)


変に深読みし過ぎましたね。
普通に日曜・祝日体勢で望むべきだったかと。
つまりは夕方の早い時間から行くのが正解だったと後悔しました。


ただ、可愛い子はいました。
あの“おっぱいのカリスマ”を凌ぐ人気を誇ったNo.1横リラ嬢が来てました。
今は長期お休み中みたいなので正確には元・No.1横リラ嬢かな。
抜群に可愛いのはもちろんスタイルもいい。
そもそも服がちょっとエロい(笑)