1月19日(水)午後5時40分

午後5時40分くらいのキャン横。


女の子11(新規0、J.K1、リラ嬢2)。男10
(禁煙4、喫煙7)


今日可愛かった子
前にも書いた愛らしい小顔の21歳学生(喫煙)。
それでタバコを吸ったりする意外性も有り。
けっこう昔からキャンに来てる子。


改正風営法施行以降、女の子の人数半減+平均年齢アップという印象。
やっぱり若い子は身分証明書を持っていないのか…


それでも若くて可愛い子は確実にいますけどね。
“今日可愛かった子”に取り上げた以外にも
厳しい情勢を生き抜く有望な子は多士済々。


しかしながらキャンはいっそのこと
パスポート取得費用全額負担とか打ち出したらどうでしょう?


出会い喫茶はどこも似たような状況だと思いますが、
キャンは元々若い子が多かっただけに打撃が大きいのだと思います。
何か巻き返しの秘策を期待したいです。
グレーゾーンを攻めていく勢いがキャンの良さだから。