2月4日(金)午後5時20分

ついに復活のキャン横、午後5時20分くらい。


女の子22(新規1)、男17
(禁煙7、喫煙15)


やはり「こうでなくては!」と実感しました。
1月以降の妙な高年齢化の影響を受けつつも、
キャンならではの若い子も多数。可愛い子もいてレベル高し。


新規1は友達の紹介で来た20歳学生(禁煙)。
見ようによっては可愛い。


今日可愛かったのは2人。
1人目は瞬殺の20歳フリーター(禁煙)。
PRカードを書きかけの段階で指名を受け外出。
ちゃんと確認できなかったけれど、桐谷美玲という雰囲気。


2人目はポニーテールのよく似合う21歳学生(喫煙)。
リラ嬢の子と仲が良さそうだったので、
もしかしたら顔出ししてないリラ嬢なのかも。
でも次に見たらぜひとも指名したい。


*今日のキャン余談(1)
スザンヌみたいな名前の常連女子大生(喫煙)。
くわえ煙草でコテを操る姿がキマってました。


余談(2)
店員は女の子が来店したら、来店したとちゃんと言ってください。
いつの間にか女の子が座ってたという事が度々ありました。
本当によろしくお願いしますよ。困ります。


桐谷美玲