4月7日に「真実の比較」、キャン川崎VSキラリ川崎

4月7日(木)。久々に企画を復活!
真実の比較。今回は初めての川崎編。
キャンカフェ川崎店とキラリ川崎店を真実で比較します。

▼キャンカフェ川崎店
午後6時くらい。

女の子10(新規0)、男4
禁煙3、喫煙7

PRカードの情報量はキャンに軍配が上がるかも。
それから妙に滑舌の悪い店員のアオリが印象に残りました…

▼キラリ川崎店
午後6時20分くらい。

女の子11(新規0)、男4

実はキラ川に行ったのは初めてだったりします。
明るくてなかなかイイ店ですね。イスもあるし。
ウナギの寝床みたいなキャン川と違って、
1ヶ所で女の子全体を一望できるのが良い(笑)
ただしPRカードの情報量はキャンに軍配が上がるかも。

【総括】
女の子の人数、そして質(可愛さ)で比較して引き分け。
今日はチョット盛り上がりに欠けました…。
川崎界隈のピークタイムって別にあるのでしょうか?
ある人は早い時間(午後4時台)、またある人は遅い時間(9時以降)と言ったり。
諸説があります。