12月29日午後4時

リアルタイムスレがないのでここでレポします。
この時期、早い時間に行くしか無いだろうとキャン横へ、
午後4時くらい。

女の子21(新規1)、男16
(禁煙ルーム9、喫煙ルーム12)

新規1は友達の紹介で来たらしい18歳学生。
PRカードの筆跡が豪快で、見た目も豪快な感じ。

やっぱり正月休みで来店したと思われる男が多数。
男だけなら今の時間はもっと居るのでは?

                                    • -

今日のキャン余談

▼今日可愛かった子(1)
禁煙ルームの柱の陰にいた19歳学生。
髪を一生懸命セットしていました。
気になったけど、いつの間にかいなくなってた…

▼今日可愛かった子(2)
ちっとも面白くない芸人と結婚した元モー娘みたいな名前の18歳学生。
前から知ってたけど、今日はワンピース姿が可愛かった。

▼軍団長
最近話題の軍団長もいたけど、軍団としては少ない人数で特に目立たず。
たとえ大勢だとしても騒ぎ立てるほどのことはないと思いますがね。
でも外出先がプロントなのはいかがなものか。

▼古参常連(女)
看護学生(?)の古参常連23歳。ちょっと久々に目撃しました。
前より若干シャープになった印象で可愛さアップ!
あっという間に指名されて外出。