1月3日午後5時

明日からは多くの人が仕事始め。そのせいか男多数、
とにかく“男祭り”の一言に尽きる。午後5時くらい。

女の子16(新規1、J.K4)、男28
(禁煙ルーム9、喫煙ルーム7)

新規1は禁煙ルームにいた18歳学生、ギャルという以外特にコメントなし。

女の子の少なさは指名の多さを反映したものらしい。
指名が絶えずかかっていたので。
女の子の来店数より男の来店数+指名が多いので
自然と男祭りになる流れです。

めぼしい子は次々と指名がかかっていなくなる早いもの勝ちの状況。
これだけの数の男がいた訳ですから、今日指名がかからなかった子は
訴求すべきポイントの改善を考えるべきでしょう。

                                          • -

今日のキャン余談

▼さすがの実力
キャン公認のNo.1嬢を目撃。実力通り来店後すぐ外出していきました。
あの子もキャン歴が長いと思うけど、全く劣化しませんね。。

▼二度と関わりたくない
禁煙ルームに極悪な守銭奴かつ高速な回転嬢が…
PRカードの名前が以前と変わってたけど。

▼今日可愛かった子
ピンクのカットソー+黒のミニスカといった服、
もちろん服ではなく顔が可愛いという話。