川崎3店、出会い喫茶めぐり

キャン横に月10回以上通ってた日々が懐かしい。約1ヶ月半ぶりに出会い喫茶を回ってみました。

【キラリ川崎店】
16時30分。
女の子5(新規1)、男6

女の子の質にガックリと肩を落とし、キャンへ移動しました。
ちなみに新規1は25歳エステということだけど、マシェリの娘かな?
妙に落ち着いていたし。

【キャンカフェ川崎店】
16時50分。
女の子8(新規1)、男6
(禁煙3、カラオケ1、喫煙4)

キャンVSキラリ。若い娘の数で比較するなら、圧倒的にキャンの勝利。
質的にもかろうじてキャン有利の印象。
しかし川崎という地域は総じてダメですね…

新規1は21歳アパレル。
見ようによっては可愛いかも知れない。
ちょっと気になったが結局スルー。

【キラリ横浜店】
17時30分。
女の子7、男11

毎回思うのだけどこの店はとにかく男多数。

可愛かったのは2人。
カードの写真と比べるとボヤっとしてた19歳学生と、
目鼻立ちがハッキリした18歳アパレル。

18時くらいまで女の子が1人も来店しない現状維持が続きました。
もっと早い時間なら女の子が居たらしく、めぼしい娘が外出してしまったらしい。
マッタリとした連休の中日はかなり早めの時間に来るべきなのかも。